雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



2度目のコイキングの進化




どんな個体のギャラドスになるのかなぁww

楽しみ〜〜♬





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ




10kmタマゴの孵化




残念な10kmタマゴ。。。

孵化しただけでも儲けモンなのかもね

╮(╯-╰")╭





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



8ミリカメラ




昔懐かしいレトロな雰囲気の動画を撮れる

レンズとフィルムの組合せで数十種類が楽しめる

創作意欲も湧き出てくるかなぁww





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



AirShou




iPhoneやiPadの画面を録画するアプリ

これでYouTuberに一歩近づけたかなぁ?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



進捗状況(その1)



2016年7月31日現在の状況





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



