雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



キャンプ




なんだかね。。。

モーレツに行きたい気分ですww

ただね。。。

仕事と病院の兼ね合いで基本外泊は出来ない(汗)

それでもね。。。

早朝から出発してお昼過ぎには帰ってくる

しかも平日にねwww

そんなデイキャンプでも良いから行きたいね

仲間がいると楽しいんだろうけど。。。

自然の中でまでいろいろ余計な気をつかいたくないよね

だから独りの方が気楽だし予定も勝手出来るしね

思い立ったらフラ〜っと何処かへ走らせたいなww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ




スカイツリー




実は今まで一度もリアルで見た事がない

テレビや雑誌などではよく目にしてるけど。。。

今日は浅草も通るしチラッと見えるかなぁ

そんな軽い気持ちで水戸街道を言問橋を渡るのに

右折した瞬間この景色ですよ‼️

一気に心奪われましたねww

この歳になってもまだこんなに新鮮に感動出来るかと

少し驚きつつもシッカリと鳥肌は立っていたww

何だかな。。。

圧巻だったなぁ

ずーーっと眺めてられる感じ

東京タワーは風格があるけどスカイツリーは凛としてる

美しいね。。。

人々が魅了されるのも納得ですねww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



東京タワー




バイクの引き取りに向かってます

東京環状 ⇨ 東海道 ⇨ 水戸街道 などのルート

通り抜けるだけとは言え都心を走るのは何年振りか。。。

以前は都内に住んでいて勤務先も都心だった

今では年に1~2回出るかどうか。。。



それで〜

国道1号線を走っていると目の前にドーーンって

東京タワーのお出ましですwww

やっぱり風格あるヮ〜〜

新しいツリーにばかり目が行きがちだが

昭和世代には東京タワーがしっくりくるよね〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



やべぇ。。。




実は一昨日から調子が悪い。。。

38.9度の熱

それでも仕事は休めずただタイムカード押しただけ

それでもやっと37度まで下がったが倦怠感がハンパねぇ

今夜も仕事だけど乗り切れるかなぁ。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






セブンイレブンのおにぎり




を買うと貰えるONE PIECEのハンカチ♪

最近は○○円以上でクジが引けたりしてるけど

結構な確率で商品をゲット出来ているが

そのほとんどがちょっとした飲食物なので

特別な事はせずにそのまま頂いていた

それまでなら飲食物以外のモノは受取を辞退していたが

これもブログのネタになるかとイヤラシイ考えで受け取った

そしてメデタくこうして記事になるのだったwww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






このカテゴリーに該当する記事はありません。
