雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



こんなヤツ(その11)

2016061410334759a.jpeg


こんな資格も持っているけど。。。
21世紀の現代では一度も活躍していないww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



こんなヤツ(その10)

2016061101260086a.jpeg


オイラが大好きなモノ。。。
シュークリームなどのカスタード系のモノ♫
その中でも特に好きなのがプ・リ・ン♡

世の中にはいろんなプリンが出回っている
スーパーなどで買えるお手軽なモノから
専門店のこだわりのあるモノや高級なモノ
だけどねコイツに敵うモノに未だ出会った事がないww

味だけならとかこだわりならとか材料がとか。。。
何か一つくらいは秀でているモノはあるけれど
総合的に判断をするとコイツが圧倒的に強い
何時でも何処でも手に入る安定感と味の安心感
もうハンパねぇってもんぢゃねぇよ❣️

つて事でこのプッチンがこの世で一番スキ〜(✿˘艸˘✿)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



こんなヤツ(その9)

20160602041839a11.jpeg


こんなモノも持っているww
K.YAIRI KYF-2E


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


こんなヤツ(その8)

20160603204141e8f.jpeg


着てるモノは年中だいたいDickiesのツナギww




こんなヤツ(その7)

20160602041848fcd.jpeg


Tシャツを買うように帽子も買うww




このカテゴリーに該当する記事はありません。
