雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



白いツバなしキャップ




ちょっと前に買っていたんだけど。。。

まさかこんなモノ買うなんて(いい意味で)ww

幼き頃からこれまで白い帽子は避けてきた

中学の学校指定のキャップ以外は。。。

それなのにコイツは一目惚れかなぁ〜

まず刺繍が可愛くてキャップなのにツバがない

中華の帽子みたいだが。。。(汗)

それとショップのお姉ちゃんが可愛かったからw

そんなお姉ちゃん勧められたら買っちゃうでしょwww

先日買った白系のポロシャツに合わせるんだ〜〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ







ちょっとB系風ポロシャツ




今シーズンの夏服購入(その3)

ちょっと前に買った帽子と合いそう

そう思って買ってみた。。。

これら3着で夏服は買い納めだと思う

あれ。。、

今年は大好きなディッキーズを買ってないぞ‼︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



サマーニット風ポロシャツ




今シーズンの夏服購入(その2)

ちょっと織柄の入ったポロシャツ

風合いがイイなぁ〜って思い購入


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



7分丈のGジャン風シャツ




今シーズンの夏服購入(その1)

ある事情で真夏のクソ暑い時でも長袖を着ている

それでも長袖だけ一枚では着る事はない

必ず上に何か羽織るか半袖を重ね着する

そこでコイツが重宝しそうだww

シャツのようなジャケットのような。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



ミネラルウオーター




近所の島忠でミネラルウオーターが安かったw

ここは年中ミネラルウオーターが安いんだが

今回はいつにも増して大特価だったwww

実際の値段はみなさんが嫉妬するので秘密だがww

1箱には2Lペットボトルが6本入っている

今回は取り敢えずそれを4箱購入した

今回購入の24本中2本はカップ麺用のお湯に

残りの22本は麦茶になる予定だ

オイラは一年を通して麦茶が欠かせない

それもキンキンに冷えているヤツねww

沸かして煮出した方が美味しいのかもしれないが

手軽に出来るし時短にもなるので専ら水出しだ

緑茶やコーヒーよりも麦茶が大活躍の我が家(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



このカテゴリーに該当する記事はありません。
