雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



しまったっ Σ(゚д゚lll)

20160624144602540.jpeg


英国のEU離脱の是非を問う国民投票

残留派勝利との憶測があったし

離脱する事になっても正式決定までには時間もある

為替変動も一時的なものだと楽観していた



朝開票が始まった直後から離脱派が優勢

だが出口予測ではいずれも残留派優勢だった

さほど心配もせず用事を済ませるために出掛けた

そして先程帰宅したのだが。。。

午前中のうちに「ロスカット」されるまでに円高に

世界主要通貨の変動とはあまり連動しない通貨なのに

今回ばかりは世界と歩調を合わせたというか

それほどまでに『円』が強いのか。。。

しかし危機管理の甘さが露呈したなぁ〜

逆に今またチャンスはチャンスなんだよなぁ〜〜

どうするか少し冷静に考えないといけない (−_−;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



キビシーーーっ

20160618064841aed.jpeg


ご覧の有様で御座います。。。
英国のEU離脱の国民投票を控え不安定な市場です
そんな中円は強さを見せていますが
今のオイラ的には「そんなガンバらんでよか」状態
来週はどうなりますかね。。。
一先ず追証金が発生しなかったのは良しとしよう(苦笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


Σ(゚д゚lll)

2016061106513216a.jpeg


先週よりスワップが増えているのは当たり前

それより時価評価額が先週よりも減っている。。。

う〜〜む (−_−;)

いくらなんでも何が手を打つべきなのか?

でも暫くはこのままで放っておこうww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


カブの塩漬け

20160606050954ddf.jpeg


蕪の塩漬けはご飯に良く合うけど
株の塩漬けはどーにもこーにも。。。

正確にはコレって株ではなくFXなんだけどねww

元々は利鞘を稼ぐつもりはなく
割の良いスワップ目当てで保有中
銀行に預けるよりも利率は良いしね

余剰資金なのでプラスになるまでガマンww

コレは6月4日現在の余力
今週はどの様な動きになるのかしらね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このカテゴリーに該当する記事はありません。
