雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



今日のランチは中華




7H系のショッピングセンターにある中華店

休日のお昼時でもあまり混んでいない店

ちょっと不安だったが今日は口が中華なので仕方ない

天津丼と半ラーメンのセットを注文した

ほどなくしてやって来たソレは普通の見た目

でも一口食べると不安は的中。。。

ラーメンはシンプルな醤油味でキライではない

問題は天津丼の方だ。。。

餡が黒酢でもなければケチャップでもない

実に不思議な味のしない餡が掛かっていた

不味くはないがリピートしたいとは思わない

久し振りにハズレな店に出会ったな。。。╮(╯-╰")╭


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ




コナコーヒークリームパンケーキ




結局いつものショッピングセンターへ行き

これまたいつものHONOLULU COFFEEへ(笑)

コーヒーパウダーがちょっぴりビターで大人味

グッドテイストでしたよ〜〜 (^O^☆♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






しゃぶしゃぶ食べ放題




ふら〜〜っと入ってしまった(汗)

平日のランチからちょっと外れた時間だったので

お客も一組しかいなかったので。。。

しかもお値段も1500円でお釣りがくるくらいだし

90分間だったけど独りだし半分の時間残して終了

お肉より野菜の方が美味しかったなぁwww

また行かなきゃ (✿˘艸˘✿)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ








オニバーグ




ガストで夕食〜♪

初めそのフォルムから「鬼バーグ」かとw

正式には「オニオンハンバーグ」だったね

オニオンリングは好きだから良いけど

ハンバーグが実は2段重ねになっていて

ぢぢぃには少々ヘビーだった。。。(汗)

それでも若者には物足りないんだろうなぁ〜

味はまあまあ満足出来るものでしたよww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


とろチャー中盛(壱発)

20160624153414445.jpeg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


このカテゴリーに該当する記事はありません。
