雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



ウルトラシリーズ




客商売だから身嗜みには一応気を使う

とは言っても帽子を被り眼鏡を掛けてマスクも

これでほぼ素顔は出てない状態だが。。。(汗)

それでも元からの顔のマズい造りは仕方ないとしても

他人に不快感を与えず清潔に保つ事は大事だしね

だからたまにはこんなモノを使ってお手入れww

しかし最近のフェイスマスクったら〜〜(✿˘艸˘✿)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



HAPPY HIPPY

2016060408014243f.jpg


LUSHのシャワージェル
柑橘系の爽やかな香り♫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


キティーちゃん

20160614200626f11.jpeg


なぜだか集まってしまうww

別にキティラーぢゃないけどさwww

ぢぢぃが持ってたっていいぢゃないwwwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



続・LUSH活用法

201606040806305d6.jpeg


こちらはバスボムを3連バスケットへ
ちょっとオサレにエアプランツを添えて♪
実はソープよりバスボムの方が匂いが強かったりする


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

LUSH活用法

201606040806276f2.jpeg


LUSHの店の匂いが大好きで自宅でもあの香りを楽しみたい
そこで数種類のソープをカゴに入れ玄関に吊るしてみる
自分好みのフレーバーを集めたので店の再現とはいかないが
がなり満足な出来になったと思うww


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このカテゴリーに該当する記事はありません。
