雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



小籠包




お手軽カンタン本格派ww

一口サイズなので小腹が空いた時のお供にwww

セブンイレブンの冷凍小籠包


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ




横浜あんかけラーメン(あけぼの)




神奈川ケンミンにはご存知の方も多いだろう

所謂「サンマーメン」の事だ

サンマーメン?って人はググってくださいね〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


本格焼おにぎり(ニチレイ)




小腹がすいた時のお供はコイツだね〜

病気してから基本的にスナック類の間食をしない

その代わりに焼おにぎりや肉まんなどを。。。

スナック類は一袋開けると一気に食べ切っちゃうけど

焼おにぎりだと1個でも満足出来るし腹持ちもいい

ちょっとアレンジして味噌を塗ってもグ〜ゥだね d(^_^o)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


濃厚チーズリゾット(明治)

20160609122331c5e.jpeg


スーパーで
『テレビで紹介されました❣️』
とのPOPが。。。

その番組観てたよ〜 (✿˘艸˘✿)
それで気になって探していたんだよ


どうだったかと言うと
好みが分かれる微妙なところかなww

不味くはない。。。
と言うより寧ろ下手な店より美味いし
コスパが素晴らしいと思う

では何が微妙なところなのか?
“濃厚”と謳っている割りにチーズ感が物足りない
パルメザンを追いチーズしたくらいだ
それと味のパンチが足りないので
黒胡椒と少々のタバスコが必要だった

それでもそれらは好みの問題であり
不特定多数の消費者に及第点を
貰うには仕方のない事であり
個人で味の仕上げをする楽しみがある
という風に解釈しようww

まずまずオススメできる商品ぢゃないかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ




このカテゴリーに該当する記事はありません。
