雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



Blue Lagoon




暑い青春の一曲。。。

梅雨のジメッとした時期に聴きたくなるww





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



ハイブリッドフレンチトースト




何がハイブリッドかって言うと。。。

メインの材料が「カステラ」だってことww

このカステラを使ったフレンチトーストが

SNS界隈で密かなブームらしいよ

作り方や味の感想はググってみてちょwww

オイラ的にはカンタンだったし美味かったよ♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


飛んでるんだよなぁ〜




去年の暮れからコレを見間違えて読んでしまう

「Wi-Fi つかまえます」

そう。。。元凶は金髪に赤い服のアノ男。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


覚せい剤追放❗️




昔はテレビCMでよくこう言うのが流れていた

最近はスッカリ見なくなったけどなぢぇ?

覚せい剤がなくなったのならCMがなくてもいいけど

一向になくなる気配はないし逆に増えているでしょ⁉︎

常に啓発を続けていかないとダメなのかもね。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


ウルトラシリーズ




客商売だから身嗜みには一応気を使う

とは言っても帽子を被り眼鏡を掛けてマスクも

これでほぼ素顔は出てない状態だが。。。(汗)

それでも元からの顔のマズい造りは仕方ないとしても

他人に不快感を与えず清潔に保つ事は大事だしね

だからたまにはこんなモノを使ってお手入れww

しかし最近のフェイスマスクったら〜〜(✿˘艸˘✿)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


参院選

20160628123033666.jpeg


改正公選法が施行されて初の国政選挙
18歳の若者たちも選挙権を得る事になった
選挙権は国民の権利なので行使しないと勿体無い

誰に入れていいかわからない?
親や先生の言う事は正しいの?
そんな若者も無党派層の大人達も
コレを観てみようwww




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ




HAPPY HIPPY

2016060408014243f.jpg


LUSHのシャワージェル
柑橘系の爽やかな香り♫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


Sky High

20160627032852c96.jpeg


プロレスのせいでこの曲を聴くと血湧き肉躍るww
そして何の根拠もないが空を飛べる気がしたwww




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


クスリの副作用

20160627014818f13.jpeg


風邪薬飲むと眠くなるとか、抗がん剤で髪の毛が抜けたりとか
現在処方されてる薬で幾つかマヌケな副作用を紹介する

まずは、PCIと言う詰まった血管を拡げるという治療をしたので
再狭窄しない様に血液をサラサラにする薬を服用してるが
この薬を服用すると怪我をした時に出血が止まらなくなる
(正確には止まりにくくなる)

次に血中のリンの値を正常に戻す薬の副作用は
まず便が真っ黒になり硬くなり出難くなる
要は便秘症になる。。。

そして一番マヌケな副作用なのが食後の血糖値の上昇を抑制する薬
どんなマヌケっぷりかと言うとやたらと屁が出るようになる
しかも途轍もなくくちゃい(汗)

みなさんもマヌケな副作用のある薬をご存知でしたらお知らせ下さいませ〜(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


Dreams are my reality

201606270328523f1.jpeg


あ〜〜キュンキュンするぅ〜♡





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


該当の記事は見つかりませんでした。
