雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



休日の午前中の過ごし方




昨夜は「すべらない話」をそろそろつまらないなと
思いながらそのまま寝落ちしてしまったので
おそらく23時前には寝ていたんだと思う。。。

そして朝6時過ぎに脚の攣りで目覚めた(−_−;)
普通なら二度寝するのだが今日はやる事がある

先ずは洗濯機を回して家の周りの草むしりだ
春前に除草剤を散布しておいたが効き目なし
砂利の間から青々と茂ってきているww
カラダと相談しながら快調に作業は進む
でもなんだか抜ききれない雑草が妙に気になる
大まかに引き抜いて残りはバーナーで燃やそう

近所のホームセンターでバーナーと除草剤を購入
出掛けたついでに参院選の投票を済ませる
家に戻り腹ごしらえにトーストを2枚

さぁ草むしりの続きを始めようww
とにかく一面に砂利が敷き詰めてあるので
機械が使えず全て手作業を強いられる
しかも植ゴテすら使えないので本当に毟るだけ
目立つヤツを片付けて残りはバーナーで処理
取り敢えず今はココまで作業は終わり休憩中です

この後夕方涼しくなったら除草剤を散布
と言う有意義な休日の午前を過ごしましたとさww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
