雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



もったいない(その1)




ここでの「もったいない」は物理的よりも精神的な問題

これまでは部屋の都合で限られたモノしか置けなかった

だからソファーとベッドはどちらかにしなければ。。。

と言う事で何年もの間ソファーで寝ていた(汗)

去年この家に引っ越してからもそれは続いた

そして既報通りベッドを購入した

やはりベッドで寝るとカラダがラクだ〜( ´ ▽ ` )ノ

それなのにソファーでテレビを観ながら寝落ち ╮(╯-╰")╭

うたた寝程度でしぐベッドで寝直せるなら良いが

そのまま朝までソファーだとちょっとね

せっかくベッドがあるのに。。。

あ〜〜ぁ。。。もったいない。。。ってww

これ結構精神的ダメージが大きいんだよ (つД`)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
