雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



早朝ドライブ




最近土曜日の病院の後一気に疲れが。。。

それは病院での治療による倦怠感とは違う疲れ

一週間の仕事や通院の区切り的な安堵の様なモノ

そのせいで夜は21時過ぎには眠りに落ちている

いや堕ちているの著した方が適切かもしれないww

そんなに早く寝るもんだから起きるのも早くなってきた

4~5時には目が覚め平日なら出来る二度寝も出来ない

そこで昨夜のテレビの録画を観る事になる

観終わってもまだまだ早い時間だ(汗)

ふとどこかに「朝めし」を食べに行こうと思い付く

早速準備をして車を走らせる

目的は朝めしだが行く場所は決めていない

フラフラしている間についつい車の里帰りみたいに

ショップへ寄ってみたが営業時間前なので

ご覧の通り記念撮影だけでその場を離れた

本当にフラフラしたが朝めしにはありつけず。。。

さてどーすんべ σ(^_^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
