雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



東京タワー




バイクの引き取りに向かってます

東京環状 ⇨ 東海道 ⇨ 水戸街道 などのルート

通り抜けるだけとは言え都心を走るのは何年振りか。。。

以前は都内に住んでいて勤務先も都心だった

今では年に1~2回出るかどうか。。。



それで〜

国道1号線を走っていると目の前にドーーンって

東京タワーのお出ましですwww

やっぱり風格あるヮ〜〜

新しいツリーにばかり目が行きがちだが

昭和世代には東京タワーがしっくりくるよね〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
