雨のWednesday

終活前に最後の恋活をっ‼︎ 茶飲み友達募集ちぅ♪
MENU



洗濯機その後。。。

2016061712393003a.jpeg


今日車屋さんの帰りにホームセンターへ寄って

フレキシブルパイプクリーナーを買った

帰宅後早速問題の排水口と格闘。。。

思っていたほど「ゴッソリ」ではなかったが

洗濯屑と思われるゴミが取れた

その後洗濯機に水を溜め排水してみる

これで排水口からの逆流がなければOKだが

果たして結果は。。。





無事流れたようなので一応合格としようww

今週末洗濯してみて逆流がなければ万歳だ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
